パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

デイキャンプでバーベキュー🐷

先日、キャンプ場で、バーベキューをしました。


だいちゃんは、『人生2度目』のキャンプ場。


お天気もよく、河原で水遊び❗


『お母さ~ん、お水、冷たくて気持ちいい~』


だいちゃんとっても楽しそう😊✨

しばらくパチャパチャ遊んでいました


釣り堀もあり、


お母さんと友人と6ぴき釣りました

釣り堀は、素人でも釣れるから、たのしい👍😊



だいちゃんも大満足の一日でした~😄


『えへっ』🐷


だいちゃんまた行こうねぇ🎵


今日も元気でありがとう❤