パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

だいちゃんプレゼントをもらう🎁🐷

先日、近所のデパートへお父さんと買い物へ行ったときのこと……


ふと、ガチャガチャに目が行き……


ペット用のお帽子で、だいちゃん似合うかもしれないね🎵😄


ということで一回300円のガチャガチャにチャレンジ❗六種類くらいありましたが、なにが出るかな~っ


わお!

かわいいの出ました‼


帰ってさっそくだいちゃんに被せてみる❗

だいちゃんプレゼントだよ🎵


スイカのお帽子でした~😊

でも実はこれ、猫ちゃん用だったのでだいちゃんには小さい❗😱

大丈夫かな~と思ってたけど、やっぱり小さい……


『キツイから早く取ってよ🐷』


ごめんごめん😁💨

嫌がるだいちゃんもまたかわいい……😊


おばあちゃんからもプレゼントだよ😃



うん◯💩袋……


マジックで

『だいちゃん』

と書いてある😁


お散歩いっぱい行けるね🎵


今日も元気でありがとう❤



おまけ

先日南アルプス白根三山を縦走してきたときの写真。

最高のお天気で、富士山がキレイ……

やっぱり富士山いいな……