パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

寒がりだいちゃん

またまた久しぶりの更新になります。


わたくし先週は流行りのインフルで寝込んでおりましたが、ようやく回復して、だいちゃんのお散歩もいつもの海まで行けるようになりました😄やっぱりワンコ🐶はお散歩大好きですね✨


なぜかキメ顔✨


どこまでも歩いて行きそうですが、最近すぐ疲れちゃうみたいなので、早々に切り上げて


今度はおうちでヌクヌクタイム♨☀🐶


お父さんがたまたま山のシュラフ(寝袋)を出したら、だいちゃんは速攻寝た❗


パフっ!


お父さんに『なにしてるんだよ~😄』

と言われて、キョトンとした顔して


今度はグルグルまわって寝床を作った。


寒がりやのだいちゃんでしたっ😊


ついでに我が家のX'masディナー


今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします🙆🐷