パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

最近、ごはんを変えたら…

ごはんを数週間前にナチュラルフードに変えました。それについていた、小袋のおやつ。高麗人参とか、いかにも良さそうなのが入っていましたが、数日で、皮膚がボロボロになってしまいました。すごく痒かったみたいで、掻きむしってました。

だいちゃんごめんね…🙈


やはり、変わったものはあげるべきではないんだ…🙈


今はだいぶよくなってきました😃

はげてるけど…🙈


カエルちゃんのようにたくましく生きよう❗

🙋❤


昨日、庭にいたアマガエルちゃんが今日もいました😃早く水場を見つけてね✨うちにいたら、干からびちゃうよ~✴

霧吹きでお水をかけてあげました😃

がんばれ🚩😃🚩カエルちゃん🐸