パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

なぜ…😁

こんばんは。


台風の影響で風と雨が強く降りだしてきました🍃🌀☔

雨降る前にお父さんが帰ってきたのでギリギリお散歩行けたようです☺


どこまで行ったのかな…🌠


そしておうちでくつろいでいると…


だいちゃんは携帯の充電器を首にぶら下げていた…


『なにか首に付いてますよっ🙆』


だいちゃん、無視しないで~


『首になんかついてるよ~』


そうですか…😰


細かいことは気にしない❗


だいちゃんいぃねぇ~☺お母さんもそんな性格になりたいですっ🙋


今日も元気でありがとう✨😄


ブログもなかなかみなさんみたいに上手に書けません😰オリンピックや最近の話題を取り入れて、上手にまとめてる。本当に感心します。

私は写真の大きさも変えられいないし😨たいしたこと書いてないのに

すごく時間がかかりますっ😰


だけど、続けていきますっ🙋