パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

ぼくちゃんも食べたい❗🐷

お父さんが…


『最近、ベッドにだいちゃんの毛がすごいんだよね…👨』


と…呟いていました。


ウフフっ😄

それは、お父さんのベッドでだいちゃんと遊んでいるからですっ😁

いつも、お父さんのいない時に、ぴょんぴょん跳ねて遊んでいますっ🙋

秘密🙊

遊んだあとはバレないように、念入りにお掃除しておきま~す🙋



そして、せんじつ遊びにきてくれていたお父さんのお友達からこんなものが届きました

うわぁ~😲

高そうなお菓子😲

たいしたおもてなしも出来なかったのに、いただいてばかりですみません😣💦⤵

という感じです。

としおさんありがとうございます😃🐷

😁

だいちゃんは残念ながら食べれないな✨


な~んて話してたら、いつの間に…



ちょっと早いけど、おやすみだいちゃん😌❤