パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

今朝…🍚

関東の我が家は台風が抜けて、昨日夕方からようやく☔が上がりました。

みなさんのまわりに台風の大きな被害がないことを祈っております。🙆


今朝、お散歩に行き、帰って家のデッキを見たら、グリーンカーテンが少しボロボロ……😨

白ゴーヤです。

それより、だいちゃんはおなかすいてるみたいです……


だいちゃんちょっと待ってね☺

ゴーヤにはあまり興味ないよね😃食べれないからなっ🎵

ゴーヤ君、生き残ってました❗🙋

さぁ、お待たせだいちゃん。

ごはんにしましょう🎵👯👯👯

私が、携帯ばかりいじってたので、いじけてしまいました🙈