パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

かくれんぼではありません😓

だいちゃ~ん🙋


さあ、そろそろ爪切りパッチンしないといけないねぇ~🎵


だいちゃん、爪切りがとっても苦手です……😰


なので、『パッチン』と言うと目をそらして一生懸命逃げ回り、カーテンの陰に隠れます。


隠れきれてませんが……😄



お父さんに捕獲され、無事にパッチン終了


だいちゃん頑張ったね~🙋

まだ興奮状態ですっ


頑張ったご褒美に、大好きなリンゴちゃん🍎をあげました😃


そして、うさちゃん🐰と寝る…🌠


おやすみだいちゃん❤


うさちゃん、お母さんのだから、臭くしないでね😓