パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

公園⛲

だいちゃん今日はあそこの公園行くよー🙋


いつもの、自宅周辺のお散歩コースや公園は飽きてしまうので、たまに車で公園めぐりをしますっ😄


『やったぁ~❕ワクワク❗』🐷


だいちゃんは、小さい頃から車であちこち連れ回してるので車酔いもなく、ドライブも大好き❤


だと思います……😄


ただ、小さい頃から助手席に乗せていたので、後部座席にのせると、『なんでぼくがここなのぉ?助手席に座るぅ!』

と、懸命に訴えているかのようにキャンキャンワンワン吠え続けてしまいます😓


普段はワン!ともすんとも言わない、おとなしい子ですが😁


さあ、公園着きました


楽しいときは、目がキラキラと✨イキイキしてます❗


一人で遊びに行ったと思ったら、すぐに戻ってきました


そっか……


今日お母さんがおやつを持ってきたのを知っている❗


こんな時はよく言うことを聞いてくれます。🙆

さすがだいちゃん!ちゃっかりしてます😒


『楽しかった~』🐷


だいちゃん、また来ようね🎵




そして帰って寝る…🌠


もうだいぶ涼しくなってきたので、寒いのかな……

抱っこちゃんです🐷


今日も元気でありがとう❤