パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

避難😣💨

あはははっ😄


今起きた出来事です


だいちゃんはいつものようにお父さんの足の間でくつろいでいました🐷☁


気持ち良さそうにうとうとしていたら、

いきなり

『ぶぅ~💨』❗❗

とびっくりするような大きなオナラが…😨


そうですお父さん。


それにびっくりした、だいちゃんは、勢いよくぴょ~んと飛び上がりました❗


あはははっ😄

『お父さんやめてぇ~🐷』


だいちゃんはお母さんのところに急いで避難しました🙆


『お父さんやめて下さい~🐷』


この間は、お父さんの顔の前でだいちゃんオナラをしておりました😃

お父さんは『臭い臭い❗』と飛び起きました😁


お父さんとだいちゃん、よく似た親子です❤


今日も元気でありがとう🙆❤