パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

食べたい🐷❤

昨年の写真です


たい焼きのアップルパイをいただいたときのこと


だいちゃんはギリギリ足が届く高さのテーブルにやっとの思いで足をかけ、必死です❤🐷


たい焼き食べた~い🐷❗


だいちゃんは、たい焼きのまん丸のお目目に負けないくらいまん丸の目で見ていますっ😄❤


ついでにティータイム☕


だいちゃんはティーはできないけどね~🙆


座らせてみたら、いがいに似合ってるみたいです❤



それから冬になると座布団にすわり、ストーブの前でぬくぬくしていますっ😄




今年もじきにそんな季節になりますね……☁