パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

紅葉🍁

先日、お父さんのお兄さんが、遊びに来てくれました😃


だいちゃんはお兄さんにべったりです😄


さて、


だいちゃんにはちょっとだけお留守番お願いしまして神奈川県の自宅から車で三時間、群馬県の妙義山に行って来ました

日本三奇勝のひとつで、山容は険しく、奇岩奇石が林立し大自然の造形美はみごとでした


お父さんと、お父さんのお兄さんは登山歴30年以上の大ベテラン。


アラフィフのお父さんたちは長いクサリ場も余裕です

お母さんはペースを乱すお荷物です😓


ようやく紅葉が始まったかな……

少しずつ色づきはじめたところ😄

絶壁の紅葉は素晴らしかったです!

これから1、2週間ごくらいが楽しみですね……😌



中之嶽神社には高さ20メートルの日本一のだいこく様。

パワースポット!運気上昇の神社があります😄


と、だいちゃんの日記なに余計なことを書いてしまいました😓


だいちゃん留守番ごめんね~……


帰宅してみんなで、お散歩に行き、許してもらいました🙆


たぶん……許してくれました🙆