パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

今年もよろしくお願いします😌🐷

年末にだいちゃんは目を怪我してしまったこともありしばらくブログを書いていませんでした。

角膜潰瘍という、瞳の上皮よりも深いところまで傷ついてしまい、治療が遅くなると失明することもある、と先生に言われ、二種類の服薬と二種類の目薬を一時間おきに点眼。


ちょうどお正月休み三連休あったので、お父さんとかわりばんこで、治療出来ました。🙆


今は瞳に少しくぼみは見えますが痛みもないようです。


だいちゃんは寒いので耳あてをしています。


お顔見せて~!

パッチリ❗😜


ヘルメットかぶってるみたい!


そして、こんな寒い日は、穴蔵掘ってさっさと寝る💤

自分の寝床があるのに、お母さんの布団を占領…😏



おやすみだいちゃん❤