パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

のんびり過ごす…✨

久しぶりの更新になってしまいました💦


先日のお散歩です。


お天気が良くてとっても気持ちいい🐷


だいちゃんは最近元気ないのかな…

大好きな浜辺でも走らず、私の後ろをトコトコとついてくるだけでした😌



ふたりでしばらく海を眺める…✨


『だいちゃん気持ちいいね~🙆』


『そうだねっ🐷』


おやつはしっかり食べます


ごはんもよく食べるし、食欲あるから大丈夫かな…☺



お父さんも食欲はあります❗


先日の山行 ~ 静岡県の位牌岳山頂


箸でとった麺の量にビックリです❗一口で半分くらい食べちゃいます❗

恐るべしアラフィフお父さん💨😲




さぁだいちゃん

お散歩から帰ってお父さんとお昼寝だね…☺


今日も元気でありがとう✨