パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

海!

今日は久しぶりに海に行きましたっ🐷

釣りをしているけどなにか釣れたかな🎵

ぼくはいっぱい走れて楽しかったよ~✴


そして今は大好きなうさぎちゃんに股がり、ボ~っとしてみる…🌠

(マウンティングではありません…🌠)

だいちゃん、ごゆっくり~✴🙆👯


そして、昨日から初めてのブログでしたが、見て下さったかたありがとうございます😃❤

なんだかとっても嬉しかったです🙈❤

慣れないスマホでなかなかうまくできませんが、だいちゃんと過ごす日々を書いていきます🙆