パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

笑った顔🐷

今日はお仕事お休み❤


天気も良く⛅ようやくお布団干せる❤😄


しばらくお天気悪くて、布団が干せないと、


寝室開けるとだいちゃんの匂い?臭い?がふわぁ~っとして😨……


お父さんが寝ていると、お父さんの顔の横でだいちゃんは『ぷすぅ~』💨とオナラをする。😁


『うわっ、くさい❗』と、飛び起きるお父さん。😁臭いのはだいちゃんだ❗👨



なんとも面白い光景です🙆



ということで、だいちゃんはお風呂に入れて、お布団シーツなど洗濯機三回まわしてベランダいっぱいに干しました😃


スッキリ❗🙋


そしてだいちゃんの頭突き攻撃👊😡💣

お股を狙ってしつこくグリグリしますっ😁


そして夕方のお散歩


まだ少し暑くて、ハァハァしてるのですが、お父さんはこの顔

『だいちゃん笑ってるね🎵😄』


といつも言います。


今日も元気でありがとう❤