パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

プレゼント✨🎁✨

だいちゃ~ん、だいちゃんにプレゼントだって🎵😄

今回も、たっくさんいただきました~🙋


だいちゃんの💩袋です😁


お母さんの職場で、せっせと袋を集めてくれるかたがおりまして……とっても助かっています❗🙋


だいちゃんが、朝、晩、楽しくお散歩できるのもこれのおかげでございます❤


ついでにこの袋、お楽しみ袋で、当たり❗とハズレがあります😄


当たりは、💩が見えないような、茶色とか黒の袋。


ハズレは、


穴が空いている……😱


よく見ないで使うと、大変なことになります😄


そんな感じで、楽しみながら使っております😄


それから、今日はおばあちゃんのおうちで大好きな🍎リンゴちゃんもらいました


だいちゃんは、『待て❗』と言われてひたすら待つ。


待ってる姿がかわいくて、おばあちゃんは、『まてまてまてまて……』

と言って、だいちゃんを微笑ましく見ている……


だいちゃん顔が近くなってきた😃


『よし』


やっと食べれたね🎵


今日も元気でありがとう❤