パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

お父さん……

だいちゃ~ん❗



今日も寒いのか、なかなかお布団から出てきません……


『お父さん帰ってきたよ➰💮』


だいちゃんはマイペース。

言われないと、お父さん帰って来たのも気付かない……😱


お母さんでも、車のエンジンの音で帰ってきたのわかるのに……😰


お布団潜ってるときは、家の鍵、ガチャガチャしても気付かない……😰


マイペースです……


だいちゃん呼んで、お父さんお出迎え……


そして、ご飯の時はお父さんから目を離しません


いつも、なにかもらってるみたいです……


だからきちんと座っているのかな🎵😄


食後にパンケーキを焼いたので、トッピングの生クリームをあげたのかな……

だいちゃん、少しだけね……❤

食べ物をもらうと、お父さんについて回ります


しかし、お父さんの靴下気になります……


すごい柄なんですけど……😁


スターです❇😁


そして


おやすみだいちゃん❤