パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

紅葉🍁

だいちゃん、今日のお友だちは、近所に住んでいるフレブルちゃん😄


パグ犬より、お顔が大きくてかわいいです😄


お散歩はいつもの海へ……


帰宅して、だいちゃんはあたたかい場所でくつろいでいました❤


なんだかネコちゃんみたいです❗


じゅうたんの柄、葉っぱに合わせて


そして最後に箱根の紅葉🍁


宮ノ下駅から堂ヶ島遊歩道へ(チェンバレンの散歩道)

今週から来週がピークでしょうか…☺


ここの遊歩道、距離は1、5キロくらいで少々階段があり、少々アップダウンのある山道もありますが、川沿いのため、川のせせらぎと紅葉🍁で癒されました😌


ちょっとした吊り橋もあったりして


一時間くらいのちょうどいいコースでした。



『ぼくも連れてってょ、お母さん!』

お父さんの足まくら


ごめんよだいちゃん

今度おでかけしようね~❤🙆