パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

ヌクヌクだいちゃん🐷

今日は湘南国際マラソン



ものすごい人ですっ❗


海岸線の西湘バイパス(高速道路)をフルマラソンのランナーが走っています😄

このまま海岸線を上り、江ノ島の20キロ地点 で折り返してきます。

昨年フル走り、きつかったのを思い出します😌


お父さんは10キロ出場。

無事に完走出来ました🙆




だいちゃんとお散歩してお父さんの応援して、帰って近くの公園

『お母さんもう帰ろうよ~』



今日は朝からあちこち引っ張り回しちゃったから疲れちゃったね…💤



帰宅して

アラフィフのお父さんとだいちゃんは仲良くおやすみ💤

だいちゃん呼んでも起きません❗



おやすみだいちゃん❤