パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

メリークリスマス✨🎄✨

我が家は今日X'masdinner🌃🍴


『ぼくもなんか食べたいよ➰💮』🐷

だいちゃん、めいっぱい背伸びして、覗いております😄


でも、だいちゃんは食べれないんだよ…

ごめんねぇ~…


だいちゃん、アレルギーがあるので、いつも食べてるドライフードとたまにキャベツ、ブロッコリーなどあげるくらいです。


かわったもの食べると、皮膚がただれて、かいかいになり、嘔吐したり…


今日は、ブロッコリーあげるね🎵

これで許してください😌


そしてお母さんたち、おいしいもの食べてごめんね🙇



今回ローストビーフにこだわりました。お肉味をつけたくて、一晩しっかりタレにつけて、焼いた後、弱火の湯でじんわりと火を通しました。


お父さんが絶賛してくれまして、頑張ったかいがありました😄


明日はだいちゃんいっぱい遊ぼうね🎵


ドアの隙間からチラッと


『みなさんおやすみなさい✨』🐷