パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

お散歩🐷

先週のお散歩……🐷浜辺🐚


風もなく、あたたかくとってもよいお天気で、だいちゃん楽しそうに走ってたので、いつもより遠くまで来ました。


さっきの元気はどこに❔

なんだか足取り重くなってきました😰

遠かったかなぁ…


ごめんごめん。帰りましょう🎵😄


浜辺、ずぅ~っと先の左にカーブしてるまだ先の方から歩いて来ました❗


元気がいいとつい、たくさんお散歩したくなっちゃいますっ😌でもそれは、だいちゃんにとっては苦痛でしかなかった……😓


『もうすぐおうちですぞっ!がんばれー!』

もう顔も上げてくれません……😰


いつもは3~40分。


今日は1時間コース。


もうすぐ10歳のだいちゃんにはきつかったね…

ごめんよ、だいちゃん……


お母さん気を付けます❤


だいちゃん頑張りました❗


花丸っ💮




今日も元気でありがとう❤