パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

お散歩🐷

だいちゃんと、いつもの海でお散歩です。


お尻アップで失礼します❗


とってもよいお天気⛅


だいちゃん夏は海に入って水浴びします😌


からだの半分くらい浸かってパチャパチャと遊びます❗


『だいちゃ~ん、海入ってきていいよぉ~🙆』



『いいのぉ~?』


だいちゃんは海の方へ向かいました。


しかし……


『お水冷たいのに、入るわけないでしょ❗🐷』


だいちゃん戻ってきました。

あはは😄


そうだよねぇ~💦😁


ちょっと意地悪言ってしまいました。


ごめんよだいちゃん❤😊


今日も元気でありがとう✨



『ルンルンっ❗』