パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

こんなところで寝るの?☺

先日、沢登りに行ってきました。


丹沢の葛葉川。


駐車場の前は……

山の水って、本当においしい😊

欲張って、ペットボトルたくさん汲んできました。


お天気もよく、マイナスイオンたっぷり浴びながら、最初はポーズとって写真撮ってましたが……



だんだんそんな余裕もなく……💦

登る……


登る……💦


『お父さんあんなところに……ザイルもなしにサクサク登って……💦』


いいおっちゃんなのに凄いなー……💦


お母さんは恐怖の連続でした😱


無事に下山。


帰宅して……


かわいいだいちゃんお散歩さん😊

『ルンルン🎵』


そして


なぜかリュックの中で


おやすみなさい💤🐷