パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

まさかの……😰

関東地方、今日はスッキリしないお天気です。午後から雨の予報だったので、午前中急いで車を出してお散歩出動🚗💨



え~😨


🚗で走り始めたとたんに大粒の雨が降ってきました😓


とりあえず公園到着


『だいちゃん、雨がいっぱい降ってるから、ちょっと待ってね~』🙆


だいちゃんは『キュウゥ~ン』『キュウゥ~ン』と散歩に行きたい様子です


なんだか顔がまん丸なんですけど……😄



おっ❗雨がやみました😃

さあ行くよー


『それそれ~💨』🐷

『走るの大好き~』🐷

今日も元気でありがとう❤