パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

お父さん、抱っこしてください❤

夕食のあと、だいちゃんはお父さんを見つめる……❤🐷


『お父さん、抱っこして』🐷

『やったぁ✨』🐷


だいちゃんは満足そうです🙆


しかし、足組んで座っているお父さんの膝の上、座りづらくないのかなぁ……☁


かれこれ数十分経ちます


だいちゃんけっこうしぶとい❗🙋

こんな体勢で、今にも落ちそうなんですが、すました顔して動きません😓


だいちゃん、抱っこしてもらってよかったね~🙋

『お父さん、ありがとう❤』🐷


だいちゃん眠たくなってきたようです🙆


おやすみ~


そこで寝るか…😒


だいちゃんのおうち🏠、本当はここです