パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

雪⛄

だいちゃんの記事の前に、ちょっと失礼します


昨日、丹沢へ、ひとりハイク🗻に行って来ました。ヤビツ峠というところから、塔の岳のピストンの予定で、ヤビツの駐車場ついたら、なんと雪⛄が降ってきました😲


関東地方の天気は⛅晴れのちくもりでしたが、やっぱり山の天気はわかりませんね……


入山し、塔の岳まであと1、4キロのところまできましたが


この通り……


ぬかるみも多く滑りやすく、単独だったのでここで引き返してきました

残念……


天気がよければ、塔の岳からの景色

富士山がよく見えます😌


2週間前の写真です。


大倉から塔の岳のピストン。ルートはよく整備されているので雪もありませんし、ひとりでも安心😊


こうしてたまにひとりハイクもしますが、下山したら、さっさと家に帰って、


さあさあ……


おうちでは、まだかまだかと


おだいちゃんがお散歩待ちでございます。


『だいちゃんお待たせ~😄今日はドッグランに行きましょう🎵』


と夕方近所のドッグランへ



ここ、無料なんです😌


テニスボールがあちこち転がってるのでこれで遊ぼう🎵😄


『だいちゃ~ん持ってきて~!』🙆



『お母さ~ん持ってきたよぉ~!』


最近あまり元気なかったんですが、楽しそうに遊んでくれました。


よかった……😊



今日も元気でありがとう❤