パグ犬『だいちゃん』今日のできごと

2007年2月生まれ。10歳の黒パグ男の子。名前はだいちゃん。
あと何年一緒に過ごせるかな…🌠

だいちゃん誕生日!

だいちゃん本日10歳になりました✨


お誕生日 おめでとう~✨


さっそくおばあちゃんからプレゼントいただきましたっ😄

じゃあ~んっ


デニムのリードです😄


今までは男の子なのにピンクのリード。

単に黒毛にピンクが可愛かったから😄


だいぶ使い込んでヨレヨレだったのでこれからはデニムでかっこよく決めてもらいますっ❤

おばあちゃんありがとう❤

大事に使わせていただきます✨😌✨


お母さんからはキャベツのプレゼント😜




おやつもね🎵



アレルギーがあるので、変わったものもあげられないし……😓


と、ごまかしながら……😌


今日も元気でありがとう✨